★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『あきらめ気分の「24」シーズン3 遭遇ネタばれ』

※後半ネタばれありますが、More機能+反転表示対策してあります。

出来れば知りたくなかったんですが、こうもメディアで露出度が
増大してきますってぇと、避けては通れない事だったのかもしれません(^^;

特にあたしゃぁ、Exblogセンターなるものをうろつき、

「ゲヘヘヘヘ、ここにも【24】にはまっている人いるぞぉ~~」

なんて、「24」ネタ記事を書いているExblogerを発見すると
ついついコメントしたくなっちゃって…

とすると、予期しない「ネタばれに」遭遇しちゃったりしちゃうわけですよ。
(T_T)

危険地帯に近寄っちゃいけないのは重々承知…ではあるのですが…

そこで知りえたしまった情報は二つ…


・「シーズン3」がどんな話であるか
・キムの事

の二つであります。

なので、これ以降は、この二つを踏まえた上で、「シーズン3」の
話をしてみようかと…

ってことで、上記の事さえも知りたくない方は、クリックしないように
してくださいねぇ~~~(^^)
又、知っている方も、お前の予想なんぞも聞きたくないって方も
同様ってことで…(^^;




マウス等で反転してご覧ください。



「今回の脅威は細菌兵器である」

って、事らしいじゃないですか!!
まぁね。どんな話か位はいいかな?とも思うものの、

「シーズン2」のエンディングがありますからねぇ~

大統領を襲ったのは、その細菌兵器なのでしょうか?
だとしたら、それだけでも話になっちゃいそうですよね。

例えば、「ワクチン」みたいなのものを引き換えの条件にして
国家的な脅迫が行われるんじゃないのぉ?

ってね。

又は、全米に向けて細菌兵器を使用する効果的な脅しとして、
大統領を狙ったのか?

とか…

まぁ、後者である可能性のほうが高いとは思うのですがね。(^^;

なんだか、核兵器よりたちわるそうだもんねぇ~
ジャックも苦労しそうです。

でも、これを知らなかったら、「シーズン2」の最後のシーンも
もっと「?」が増えて、面白かったのになぁ~と思うと、
やっぱり知らなかったほうがよかったな…と…(^^;


「キムがCTUの一員となるらしい」

噂って言ったってねぇ、実際にそういう設定だったら
それを知っていた事になっちゃうわけで、つらいっすよねぇ~

しかもkizz_army的には、
「今回の脅威は細菌兵器である」
って事より知りたくなかった…

まぁ、今回あっちこっちのBlogerさんの「24ネタ記事」を読ませて頂いた中で
一番多かった意見が、

「キムいらんぞ!」

って、話…(^^;

ま、彼女くらいだったら、見ているだけでもいいと言う諸氏もたくさんおられるとは
思いますが、確かにいらんっちゃぁいらん…(^^;

ミゲルはあんなことになっちゃうしさ…

「シーズン1」から根底に流れる「父と娘の関係」ってのがある分、
ジャックが爆弾処理に向かった辺りの件はキムの存在もやっぱり効果的…

それは、「メイソンと息子」等も含む親子関係ってのを際立たせる
役割もしているのかな?と…

あと、「シーズン1」での経験が彼女をとても逞しくしていて、
結構スカッとさせる対応をしてくれた事あたりも評価できるわな。(^^)

とは言え、本筋とは全く関係なく、単なる「お騒がせ娘」である事は
皆さんご存知の通りですがな…
ま、製作サイド的には、それも重々承知の上

「キムってのはお騒がせ娘なのさ」

って、テーマを据えていたのかもしれませんよね
だって、これだけのものを作る彼らの事だもの…(^^;

でも、「シーズン3」でもさすがにそれをやったらやばそうだよね。

「シーズン3でキムを彼らが、どの様に料理するか?」
ってのは実はシーズン3での大きな楽しみのひとつだったのですよ。

それが、こうも早くわかっちゃったらねぇ?(^^;

でもね。まぁ、知ってしまった上でこの事に関して言うと…

「さすがだな」

と…
だって、この設定位しかキムの存在を絡める方法ないんじゃないかな?
って思っちゃうもんねぇ~~

しかしまぁ、バイトは雇うし、素人娘は雇うし、

CTUって大丈夫なのかね?(^^;



まぁ勝手なことを書きましたが、既にアメリカで「シーズン3」を
リアルタイム鑑賞してしまった。
aradasさん辺りには、

「フフフ、kizz_army、まだまだ甘いのぉ~~」

なんて、思われていると思うと、それも又快感…(^^;

なんて、わたくし、Mじゃございません事よ!

SSですからねぇ~~~(^^;;;;


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-11-02 10:54 | [24 TWENTY FOUR]
<< 『【24】シーズン3の見所はこ... 『おごりなき自信』 >>