人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『ソニータイマー (東芝よ!お前もか?4)結果報告』
わたしなんぞなんの役にも立てないわけですが、
明日はわが身であると肝に銘じて…
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

さて、『ソニータイマー (東芝よ!お前もか?3) まさかまだ続くとは…』

で、報告した、東芝製HDレコーダーの修理結果の報告でございます。


えっと、結論から先にいいます。
HDDを取り替えました(;_;)
録画してあったものは全部、パァ~でございます。

修理代金は、なんと…
約¥13000也でございました。
思いの他安くあがりました。


最初に修理に来てもらったのが、えっといつだったかな(^^;

その時はですね。例の「DVDドライブ交換事件」の時とは
別のサービスマンの方が来たんですよ。

多少は、考えたのかな?と…(^^;

でもって、どうやら、わたくしエラーの番号を伝え間違えたらしく、
その時のサービスマンの方、交換用のHDDを持参して来てなかったんですね。
で、問い合わせてくれたんですが、サービスセンターにも在庫がなく、
工場からの取り寄せになるので、しばらく時間がかかると…

まぁしゃぁないやね。
でも、この時点で既に交換決定だったわけなんです…(T_T)

恐る恐るおおよその修理代金を聞くと、1万、ニ、三千円だって言うんですね。

「え?」って言っちゃいましたよ(^^;

HDDの単価設定がいま随分と安いらしいのですよ。
DVDドライブの数分の1ですがね。ちょっと安心したkizz_army…

「週末しかいないので、次回も週末に…」という事を伝えて、
HDDの入荷待ち状態となったわけでございました。フゥ~~…

さて、数日後思ったより早く東芝さんから留守電が入っておりました(^^)

「ご修理のHDDが入荷いたしましたので、修理にお伺いしますが、
19日の火曜日はいかがでしょうか?」
と…



(--;


あんたねぇ~~あれほど、週末しかダメだっていったでしょぉが!(^^;

なにを聞いているんだか…

で、週末の約束いたしまして、先週末晴れて修理となったわけです。(^^)

ほぼ朝の電話で告げられた時間通りに来たサービスマン…

げ、「DVDドライブ事件」の時の人やんけ!
なんかやだなぁ~と思いつつも…(^^;

君ねぇ~、「前回は失礼しました」位言っても罰はあたらんよ?
彼の中では前回の事件は既にない事になっているようです。

まぁ、直りゃいいや…ってなもんで、作業時間30分程度で、
見事復活しました!!!(^^)v

いやぁ~心配していただいた皆様、ありがとうございました。
録りだめていたものの復活を祈っていただいたみなさま…
だめでした。(^^;

一番痛いのは「プロジェクトX」だなぁ~~(;_;)


でも、どんどん大容量のHDD録画機が販売されているのに
安心して録りだめできないってのは、なんだかなぁ~という感じですわな。

同機種をお使いの方…
HD録画機購入をご検討の方…
少しでも参考になればと思いますよん♪

これが「完結編」で終わればいいけどね(^^;


実はまだ続きがありました。

『ソニータイマー (東芝よ!お前もか?5)勘弁してくれ…』

by kizz_army | 2004-10-25 12:32
<< 映画『パイレーツ・オブ・カリビ... 『ものまね番組 日テレvsフジ... >>