★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『恵を喰らふ! Vol.2【うるか】』
さて、これも過去記事よりの転載記事でございます。

まぁ、転載の場合は殆どが、次への前振りになっております(^^)



「恵みを喰らふ! Vol.2」
        kizz_army@マネージャ 2004/01/09 16:23

----------------------------
又明日から3連休…こんな休んでいいのかな?
と思う反面、日本人やっぱ働きすぎちゃぁうん?
って気もなきにしもあらず!

というわけで、本日はうまいもの第二弾!
「うるか」行ってみましょう!

知名度的にはどうなんでしょ?
kizz_armyもめったに聞かない名前ですねぇ~
なにかといいますと、「鮎の内臓の塩漬け」です。

これがうまい!
いやね。見た目はイマイチなんですよ。
色的にも・・・(^^;

又日本酒に合うんだなぁ~(^^)
箸の先にちょこっとつけて、舐めるように食べた後、
日本酒を口に含むと、あぁ~~なんとした事でしょう…

山奥深い清流と清々しい緑が眼前に広がります。

なんてね。ダハハハ・・・
なわきゃぁないんですが、でも、それに近いものがありますよ。
いやいやほんと・・ほんと・・

塩をかなり使ってるみたいなんでちょこっとでいいんです。
かに味噌を塩辛く、苦味が強調されて大人の味になった感じです。
鮎自体が有名な所に行くと瓶詰めを売っているんじゃないでしょうか?
もちろんネットの通販でも手に入りますよ。

ただし、「うるか」だけで検索するととんでもない事になるので、
「うるか 鮎」で検索してください!
グフ・・・グフフフフ・・・・(-oー)


かなり前から興味があったんですが、なかなか普通には売ってません。
「水上」に行ったときに偶然お土産やさんで見つけたんですよ(^^)
まじで癖になる味ですよん♪

高級品になると白子とかも混ざってさらにブルジョア又は
セレブな気分に浸れるようですが、さすがにちょっと
高いです。そのうち挑戦してみたい一品ですけどね(^^)

え?「水上」に何しに行ったかってぇ?
えっとですね。
「ラフティング」しに行ったんです。
「なんだそれ?」って方ちょっと調べてみてください。
次回は「ラフティング」の話でもしましょうかねぇ~~~

----------------------------

って事で、過去記事では「ラフティング」の話が次に来てますが、
今回は違います(^^;

って事で、次回につづく…

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-10-20 10:39 | 恵を喰らふ!
<< 『恵を喰らふ! Vol.15【... 甲州白ワイン『ナイアガラ』 >>