人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【人力舎】って知っとります?』
さて、先日の「エンタの神様」に引き続き、
アメートーク 人力舎
と言う「お笑い東京砂漠」さんからのトラックバックネタです(^^)

この「人力舎」と言うのは、最近注目されている若手お笑い芸人が
所属するプロダクションでして、まぁ、「吉本興業」やら「松竹芸能」やらと
同じわけなんですが、お笑い芸人の養成部門の事が時々ドキュメント番組
とかでも取り上げられてますよね。

ってことで、1年前に彼らを生でみる機会に恵まれた時のお話…

この時はそうでもなかったのですが、「M1グランプリ」の敗者復活で
勝ち上がり、一躍有名になった「アンタッチャブル」の最近の活躍ぶりは
妙にうれしいですね。(^^)



「お笑いオンステージ 」
     kizz_army@マネージャ 2003/11/10

----------------------------
昨日、ひょんな事から最近話題の若手お笑い芸人による
ライブを見ることが出来たのでレポートしますねぇ~

予定では屋外ステージだったのですが、天気の具合で
室内でやる事に…

ところが!!!

なんと、かなり入場できる人数に限りがあるって事で
整理券による入場制限がかかったんですよ。
事前にこの情報も入手していたおかげで150人位の
限定ステージを見ることができちゃいました(^^)v
ラッキーラッキー!

しかも、出演者3組とも例の「爆笑!オンエアバトル」等で
見たことあるコンビばっかり!
結構わくわくでんがなぁ~~(^^;

とにかくかなりの至近距離!
表情までよくわかるってのはいいもんですねぇ~
でもって、内容ですが、さすがプロ!
いやぁ~~面白かった!
3組で約60分のステージ、大爆笑しっぱなしでしたよん♪
泣けてくるわ、腹痛くなるわ、ちょっと幸せな時間を過ごしてしまいました。
こんな長時間笑い通しだったのは久々かもしれません。

「アメディオ」
いやぁ~~若さ爆発ですねぇ~
ボケ役の森枝さんは超注目ですね!
おもろい!なんちゅうか、まっちゃんもそうですけど
優秀なボケ役は視点がいいよねぇ~
ちょっとイケメン風な作りの大川原さんとの
コントラストもいいですね。

漫才もコントもいけるらしいのですが、今回は
コントネタでした。
当然面白かったのですが、それより前後の
フリートークが最高でした(^^)
これも、ダウンタウンからの流れでしょうか・・・
自分達にとっての日常も彼らの視点だと非日常に
なっちゃうとこがなんともいいですよねぇ~

「おぎやはぎ」
シュールって言葉があてはまりますかねぇ~??(^^;
ほんと独自の世界を作ってます。
めちゃめちゃテンションあげて「ウァ~~~!!」
と押してくる漫才とは全く違うんですよね。
ぼけ役の小木さんのボォ~~とした感じがなんともいえません。

「アンタッチャブル」
こちらは又対照的にテンションたかぁ!!(^^;
ボケ役の山崎さんはもう叫びまくりですわ!
彼もセンスありますねぇ~
もう、単純に笑えます。
でもって、ツッコミの柴田さんが又いいキャラです!
ヤッさんの再来か?とまで言っちゃいましょうか(^^;
ガラ悪くツッコむのですが、それをまったく気にしない
山崎さんのボケぶりはすごいっすねぇ~~

と簡単にレポートしましたが、こんなもん大して役にたちません(^^;
ぜひぜひ、テレビででも彼らをチェックしてみてください!
きっと、kizz_armyが言うだけの事はあるかも?って
思いますって!(^^;
で、機会があったら生のかれらを見てみてください。

いつも言ってますが、生はいいです!
ほんと、なんでもかんでも生はいいよねぇ~~~(^^)
----------------------------


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2004-10-14 12:00 | テレビ番組
<< 映画『インソムニア』 『きんぎょぉ~~えぇ~♪きんぎ... >>