★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『「24」Season2 終了 二度目(^^;』
えぇ~~、これだけ大騒ぎしといて 放送終了時になんも書かない訳には参りませぬ。
みなさん、「24 シーズン2」はご覧になりましたでしょうか?

どうです?kizz_armyが騒いでいただけの事はありましたか?
それとも、「おまえ、大袈裟すぎだよ…」と思われましたか?(^^;

さて、最初にこの壮大なドラマを見終わった時の感想は
こちら『「24」Season2 終了』 をご覧くださいませませ…

でもって!

わたくし、必死にビデオに録画した分を、昨日見終わりました。
そうです、二度目の終了を迎える事とあいなったわけでございます。

しかぁ~~し!
『ソニータイマー (東芝よ!お前もか?3) まさかまだ続くとは…』
で御説明した通り、HDDレコーダーがイカレタ為、途中の5時間分位は
吹っ飛んでしまいました(T_T)


さて、ここで第二回目を鑑賞し終えた印象を端的に、又一度目の鑑賞時の表現を
踏襲した上で申しますと、

「挙動不審になる程のおもしろさ!!」

って感じでしょうかね(^^;

思わず立ち上がりそうになったり…
天を仰いでみたり…
画面に向かって文句言ったり…
歯をくいしばったり…
ティッシュを取りに走ったり…

ん?みんなそうだったんでしょ!
もう、恥ずかしがらないでいいよ
みとめちゃいなよ♪
「私もそうでした」って…(^^;

まぁ、一度目の鑑賞の時と同じっちゃぁ同じなのですが…(^^;

いやぁ~~ほんとおもしろかった!

「おまえ、本当に一回みてんのかよ!!」


と自分で突っ込みをいれたくなる程、楽しませていただきました(^^)v

しかも、2回目だからこそ楽しめた部分もいっぱいあったんですよね。
不思議な事に…


特に今回思った事は、声優陣のレベルの高さかな…
パーマー夫人はうますぎるね。(^^;
いいわぁ~~
あの言い回しっつうか、抑揚っつうか…たまんないねぇ~

ジャックもいい!
パーマーもいい!
マイクもいいし、リンもいいし、ミッシェル、トニー等々等々等々…
うわぁ~~みんないいじゃんかよぉ~~~!!(^O^)

良くありがちな、客寄せパンダ的な声優の起用をしないとこなんざ、
製作者の意図を汲んでいると思いたいところですな!(^^)

本編の内容もなんですが、今回の一挙放送ったら、「シーズン3」の
DVDボックスのプレゼントクイズなんかもやっていたりして…
最初はリアルタイムでなんかみられないから…って事で諦めていたのですが、
考えたら、番組終了後に一旦起きて、ビデオで答えを確認して
応募すりゃいいじゃん!という、画期的なアイディアを思いついたのです。(^^)

えっと、5時に目覚ましセットして…っと…

目覚まし鳴ったのさえ気がつかず朝を迎える事になりました(^^;

でも、何回かは起きたのよ。
でもって、最初に起きられた時は、
応募フォームに不具合があって応募できず(--;
勘弁してくださいよ…

最後の日は、「申し込み」ボタンを押してから2時間も応答なし…(^^;
参りました…「二度押し注意」とか書いてあるから、まじめにじっと
待っちゃったもんなぁ~~~(--;


さ!あと半月もすればいよいよ「シーズン3」のレンタルが開始されます。
レンタルの争奪戦はもちろん、ここからの一番の戦いは

「如何にネタバレと戦うか???」

にかかっております。
さすがに、今のところ「シーズン3」の内容については限られた情報しか
出てないし、「24 Exbloger 仲間」のaradasさんの様に、
現地で既にオンタイムで見てしまったなんて方以外は、知らないのが普通のはず…

でも、実際にレンタル始まったらネットとかには「ネタバレ地雷」が仕掛けられる
危険がありますからねぇ~~気をつけないとねぇ~

今は、「24」ネタのBlogさんの所には結構コメントさせていただいてますが、
これも、控えた方がいいのかなぁ??なんて思い始めています。(^^;

なんせ、一番の防御策は「危険地帯には近寄らない事」ですからね。
はい、ここ重要ですよぉ~~期末で出題されますよぉ~~♪

さて、「シーズン2」のDVDの特典映像をご覧になった方は
御存知かと思いますが、(特に最終話)このドラマの製作者側が、いかにこの
「ネタバレ」について気を使っているか?っていうのが、痛いほど分ったのでは
ないでしょうか?

それをマスコミもいっしょになって…

「シーズン3は○○○の話です」とか…
「今回、ジャックが立ち向かうのは○○○!」とか…
「今回、○○は、△△△の役柄となっています」とか…

よくもまぁ、余計な事を言ってくれますよね(^^;
それを知らないで見ていたらもっと楽しめたのに…

あたしゃ、知りたくないもんね(^^;
一切知りたくないもんね。(^^;
ちょっと位知ってしまっても構わない…って方は別になんとも思わないから
いいんでしょうが、知りたくない人はとにかく知りたくないのよぉ~~♪(^^)

喫煙者同士は気にならないけど、そうじゃない人には気になる…
って事みたいなもんですかね(^^;

そんな事わざわざ教えてくれなくても、見るって!
まさか、いきなり「シーズン3」のそういう宣伝文句を見て(聞いて)
途中から見てみようなんて思う人はあまりいないのでは?

「更に、ヘヴィーな24時間が始まる…」

とかで充分じゃない?え?ダサイ? すんません(^^;

でもね。不思議なのよ…
「シーズン3 内容」
「サードシーズン ネタバレあり」

とかで、情報を検索している方も実際にはいらっしゃるみたい(^^;
これから、少しでも見る可能性がある方…
「事前情報」は「ゼロ」に近ければ近いほど楽しめますって!

いまだにDVDのネタバレあり解説を聞いてしまった事を
後悔しておりますです…(;_;)

みんなで「ネタバレ」から身を守ろう!おう!(^^)/


さっ!
ここから、既にシーズン2も見た方用…

「いっしょに、シーズン2の24時間を共有しましょうよ!」

のコーナー…マウス等で反転してご覧ください。


えっと…
22:00~の回なんですが…

台風22号が家の中まで暴風域に巻き込んだかと思われるほど…
または、
家の中で「富士急ハイランド グレートザブーン」に
乗ってしまったかと思われるほど…
ずぶ濡れになってしまいました。

自分の涙で…
ギャハハハハ…ばかですねぇ~~
いやね。ほんと泣けたのよ。

一度目に見た時は結構冷静に見ててさぁ~
ってか、あの展開はある程度予想出来てたじゃないですか?
だからね。ちょっと冷めてた…

でも、今回はなんだかしらんがだめ…
もう空港にジョージが現れた辺りからだめだわ…
変なモンですなぁ~~(^^;

ジョージがらみでもう一個…
最初に薬を飲むシーン…なんで男子トイレはあんな汚いんすかぁ?(^^;
政府の機関の建物とは思えない。いやいや、爆発による汚れとは
違ったような気がするんですよね。
シーズン1では、結構頻繁に写っていたCTU本部の外観もシーズン2では
なぜか全然出てこなくなってるし…

そうそう、関根さんがクイズやっていたじゃないですか?
えっと、トニーの捻挫に関して…
左足を実際に捻挫しちゃって…って話だったと思うんですけど、
実際にジャックに突き飛ばされて捻っている足は右足に見えるんですよ。
何回見ても、右足に見えるんです…(^^;

なんだか小ネタ集みたいになってきちゃいましたね。

しかし「シーズン3」楽しみですなぁ~

リンは?
ケイトは?
キムは?
実はキムに関しての情報を見ちゃったんですよぉ~
今回、ほんとお荷物でしかなかったキムを「シーズン3」で
どう料理してくれるか?ってのは結構楽しみにしていたんですがね(^^;

なんかマイクも絡んできそうですよねぇ~?
そうそう、忘れちゃいけない、マリーも怪しいよなぁ~~

でも、あの最後の状態から続くとしたら…
「24」じゃなくて、「48」じゃないの?(^^;
あ、もう映画タイトルで使ってるからだめ?(^^;

もしかして、二日後位の話?
みんな少しは寝ないとね(^^)





「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-10-12 16:14 | [24 TWENTY FOUR]
<< 『魅惑のフラメンコ【エル・フラ... 『エンタの神様』 >>