★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

ドラマ『エースをねらえ!』(過去記事転載)
お気づきの事とは思いますが、「エースをねらえ SP版」への
ねたふりでございます。
これはドラマが始まる前に書いたやつじゃね。


--------------------------------
[エースをねらえ!] kizz_army@マネージャ 2003/11/17 17:21


「エースをねらえ!」がドラマ化されるそうな…

あぁ~~この漫画ほど思い入れがある漫画も珍しいかも??なのですよん。
あ、そうそうストーリーを知らなくて、このドラマ楽しみにしている方は
以下は読まないほうがいいですよ(^^;

今まで二度ほどアニメ化されてまして、みなさんもよくご存知の事かと
思います。でも、なぜか二度目の時は「新・エースを狙え!」となってまして、
単なるリメイクではない事が強調されていたかのように思われましたが、
ストーリーは原作にほぼ忠実に作られていました。

でもなぁ~最初のアニメ化されたヤツってあんまり記憶ないよのよね(^^;
ま、時代的な事もあるんですが、みょ~~に画面が暗い・・・(--;
でもって、雰囲気も暗い…
セルの枚数もちょっと少ないんじゃない?って感じがしました。

「新」になりますと、絵やキャラもかなり明るい感じ・・・
しかも、テーマ曲、BGM等々かなりレベルアップしておりまして、
岡ひろみの明るさもこっちの方が際立ってますな。
なのに、不思議なんですが、なんか昔のアニメ特集とかいった番組で
取り上げられるのは「旧版」でして、「新版」はなぜか不当に評価が
低いのでは?なんておもっちゃったりします(^^;


アニメだけを見てた方!宗方コーチが死んじゃって、この話は終わり…
って思ってません?


実は、なにを隠そうこの漫画、宗方コーチが死んじゃってからの
話のほうが重要なんですねぇ~(^^;

こんな泣ける漫画はほかにありません!

正直言いますと、何回読んでも大泣きです(T_T)
声をだして泣く位泣けるんですよ!なんちゅうか、まぁ、すごい漫画です。

後半若干宗教くささも加わりますが、まぁ、心洗われるっちゅうかなんちゅうか、
がんばって生きていこう!ってな気分になりますわ(^^)
じつは、この後半部分オリジナルアニメとしてはビデオで出ているんですよね。
でもねぇ~なんかちょっと世界観が変わってしまっているというか、
あんまり惹かれないんです。(^^;

さて、そんなすごい漫画をドラマ化するとな・・・
まぁいいんですが、お願いだから世界を壊さないキャストにして欲しいもんです。
こんな所でいっくら声を大にして叫んでも、まぁ勝手に決まってしまうものなんで
どうしようもないんですがねぇ~(^^;

主役以外はまだ決まってないそうで、お蝶婦人だれがやるんでしょ?
宗方コーチは自分の中では、かなり昔から「中山仁」さんなんですよね。
「サインはV」のイメージがあるからかもしれませんが、
「宗方仁」は「中山仁」がモデルなのかも?なんて思ったりもしたくらいです。
でも、年代が違いますからねぇ~いくらなんでももう無理でしょ(^^;
京本政樹はやめて欲しいですね。
とにかくクールな人がいいですねぇ。

当然、高校が舞台なわけでして、最近の若い俳優さんなんてほとんど知らない
kizz_armyがキャスト予想なんて出来るわけがありません(^^;
でも、年代を全く無視してこんな人がいいなぁ~ってのはいかがでしょうか・・・


宗方仁:中山仁
やっぱりこの人
お蝶婦人:
金髪のたて巻きロールでしょぉ?難しすぎます。
マキ:優香
ちょっと主役を食ってしまいそうですね(^^;
藤堂さん:
千葉ちゃん:
尾崎さん:
緑川蘭子:
竜崎理事:
宝力冴子:


って、書き出して考え始めたんですが、
一向にうかびませんわ…(^^;
あきらめて、みなさんのご意見を聞くことにしました。
思いついた方はkizz_armyまで・・・
とほほほ・・・

--------------------------------
「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-09-27 12:02 | テレビ番組
<< ドラマ『エースをねらえ!』(終... 『BLACK SABBATH ... >>