★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『富士急ハイランド【トンデミーナ】』
いやぁ~~「パニクロック」凄かったですねぇ~~(^^;

ちとフラフラします…

でもって、次は最新アトラクション!!

「トンデミーナ」へと駒を進めましょう!!(^^;

一時期テレビでもかなりCMやってましたよねぇ?
今もやってるのかな?

巨大なアームの先にぶら下がった円盤がブランコ状態で行ったり来たり…
さらに、円盤に回転運動が加わると言う代物!!

完全「PIZZALA」提供!!この円盤が実はピザに見立てられているという設定(^^;

一度に乗れる人数が50人!!
なもんですから、待っている人の列の印象よりは比較的スムーズに
乗る事が出来るんですよぉ~~(^^)

これも、シートに座ると足ブラブラ状態…

ゆっくりと回転を始める円盤…
左右の揺れもだんだん大きくなります…

「うわぁ~~~!!」

これだけ巨大なものが、ほぼ水平に近い角度までゆれると
すげぇ~迫力っすね。でもって眼前には富士の裾野の景色が広がりますよぉ~
こりゃ、気持ちいい…

a0018005_10275732.jpg

げげ…今、資料をみたら最高速度、100km/hを越えてますよ(^^;
しかも水平に近い角度じゃなくて、垂直に近い角度じゃん!(^^;;;;

すごいわけだ…

さて、kizz_armyこれに乗ってる時から、ちょっと変な感じがしていたのですが…

こりゃだめです…
完全に乗り物酔いです。(@_@)

ったく、歳とるとどうも回転系には弱くなるようですな(^^;
しかも、回転モノ2連荘がよくなかったようです(--;

大変情けないのですが、わたくしここでGive U~~~p!!

みなさまも、回転モノには御注意くださいね(^^;
タハハハハ…

しかし、富士急ハイランドも変わりましたねぇ~
あの初代引田天功さんが、大脱出をしたジェットコースターのある時代にあったもの
なんてひとつも残ってないんじゃないですかねぇ?
あの頃だって、あのジェットコースターは世界最長だったような…
観覧車も世界一かなんかじゃなかったかなぁ?
あ!花時計も世界一だったような…(^^;

「スリラー館119」と「110」とかね…なっつかしいですねぇ~~

富士山資料館も今は「武田信玄埋蔵金伝説」とかになっちゃってるし…
「昆虫博物館」も昔はありましたよねぇ?

あの頃の方が「遊園地」って感じしたなぁ~
何時間も待ったような記憶もないしなぁ~~

「こりゃすごい!」と思ったハート型に捻り回転するコースター
「ムーンサルト」さえももうないんだもんなァ~~

すごいアトラクションが新しくできるのも楽しいけど、昔の面影がどんどん
なくなっちゃうのもちと寂しいもんですね(^^;

てなわけで、今回の「富士急ハイランド体験記」もこれにて一旦終了!!
でございます(^^)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-09-24 10:26 | 旅行&レジャー情報
<< 『BLACK SABBATH ... 『富士急ハイランド【パニクロック】』 >>