★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『KIZZ LIVE 裏レポート Part2』
Part1からの続きでぇ~す!

さて、困りに困ったkizz_army…
考えに考えました。


-------------------------------------------------------
最悪SEなし??
いやぁ~~それはできん!
でも、無理なものは無理だよなぁ~

とにかく、「カセットテープ」->「MD」のダビングをなんとか実現せねば…

えっと、自分の「MDプレイヤー」は録音機能ついてるから、
あとはカセットデッキとコード…

このMD買っといてよかったぁ~
(でも実は最近買い換えたばかりで、録音・編集操作にイマイチ自信なし)

他に方法ないかな… 他に方法ないかな…

あぁ~~~!!もうこれしかない!
どうせ買い物に行かなきゃならんのだから、新宿まで行ってしまおう!

でもって、BICカメラでカセットテープの再生機と接続コードを
買ってしまおう!!

あ、やべ…MDのメディア自体も買わないと…(^^;

-------------------------------------------------------


さぁ!決まったら行動あるのみ…!
西武線に飛び乗りまして!いざ新宿へ!!!


「あれぇ~~、昔はAIWAで、もちょっと安いのあったはずだけどなぁ~」

とブツブツいいながら、廉価版の再生機とコードを購入!!
ダッシュで、「沼袋」へとんぼ返り!

あぁ~~~!星の子の破壊用のギターも買わないといけないんだった…

最初にライブハウス入りの時間を聞いたときから、リハ終了後は
なにをしたらいいかわからないほど余裕の時間があると思っていたkizz_army…
この時、時計を見て愕然としました…

開場時間に間に合わない…(--;

一駅が長いこと長いこと…
戻ると既に開場しておりました…(^^;

さ、実は大変なのはここから…うまくダビングできるんかいな…(^^;

既に電車の中で、包装は全部外してすぐに動作できるように
してあったのですが、帰ったら帰ったでやる事あるのよねぇ~
ダビングの作業が出来る状態になった頃には、
すでに本番が始まってしまいました(+_+)

これじゃ、作業ができん!と判断したわたくしは外でダビングする事にしました。
しかし、外っていってもねぇ~~(^^;
最初は、テープ再生機&MD録音機&接続コード&ヘッドフォンという
イデタチで、前の通りをあっちへウロウロ、こっちへウロウロ…

あやしい!あやしすぎます、kizz_army!

だぁいピィ~~~~ンチ!!

あ!そうだ、たしかすぐ脇に公園があるって地図に書いてあったわ!
それを思い出しました!!

早速公園のベンチに座って作業を始めると…


うわぁ~~~!!助けてくれぇ~~~!!
ごむたいなぁ~~~!! ひぇ~~~!!おゆるしをぉ~~~!

やぶ蚊の大群がkizz_armyを襲います!

なんだかよくわからない人生になってきました…(^^;

公園の奥を避け、道路に近い植え込みの脇に移動し、
何度か失敗しながらもなんとか作業終了!!

はぁ~~~よかったぁ~~

これで、形だけでもなんとかなる!!!!!!

しかし、私この時点で既にヘトヘトです…(^^;

まだ本番に向けて、【KIZZ】スタッフとの打合せやら、
やらないといけないことはたくさんあるのよぉ~~~~!!

でも、今落ち着いて考えると、BICカメラさんとかMDのメディア買って
頼み込めば、展示品とかでダビングさせてくれたかもしれんな…(^^;
ガハハハハ… After Festivalじゃ!

ってわけで、Part3に続く…
(Part3は下にありまぁ~~す)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-09-13 14:06 | KISS
<< 『KIZZ LIVE 裏レポー... 『KIZZ LIVE 裏レポー... >>