人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『富士急ハイランド【超・戦慄迷宮】』

まずは、こちらからおはいりください…



なんてね。噂のホラーハウス「超・戦慄迷宮」への御案内でございます。

さて、この「超・戦慄迷宮」ですが、ちょいと注意が必要です。
まず、通常のフリーパスでは入場できません。
別途入場料¥500が必要になります。

更に!!

1日の入場者数に制限がありまして、入場整理券をゲットしないと
入場できないのであります。確実に入場できる「特別パスポート」なるものも
存在するので、検討の価値があるかもしれませんよぉ~~

でもって、案内を見ますってぇとこの整理券、10:00からと13:00から
配布予定となっております。10:00頃到着したもんで、
既にチャンスは13:00配布分のみ!!

一回の配布が確か限定400名位だったと思うんですが、
11:00頃の段階で様子見に行った時には、
既に並んでる人がいました。(^^;すごいねぇ。

先に並んだからと言ってメリットがあるわけではないので、
まぁ、12:00過ぎ位をひとつの目安にして軽いアトラクションで
時間つぶし…12:15位に整理券の配布場所に行くと…

おぉ~~、結構並んでおるじゃありませんか!
定員までには達していないとは思われるものの、ここで整理券を逃しては
いけないと、そそくさと列に並んだのですが…

整理券の為だけに1時間近くの列ってのはちと辛いっすよねぇ~(^^;
もう並んじゃってるんだから、配り始めちゃっても同じ様な気がしないでもない…

で、並んだ順に入場の時間が制限されます。
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00

各120名だか、160名だかだったかな…

遅めに入りたいからといって、並ぶ時間を調整するのはちと危険が伴いますね。
現に、配布時間の13:00近くに来た人は既に定員に達していた為に、
整理券をゲットする事ができず、悔しがっておりました(^^;


早めに並んだ甲斐あって整理券はゲットしたわけですが、
いざ、入場しようとすると又並ぶんですねぇ(^^;
1度に入場できるのが20名程度になっておりまして、これの順番が来るまで
入り口脇で、20分程待つ事になります。
道のりは険しいっす!
この入り口脇で待つ場所なんですが、丁度出口の正面になっておりまして、
恐怖におののいて出てくる先行隊の様子が見えたりもするんですよ。(^^)

あ、そうそう、入場券販売機に「お守り」なるものも売っておりまして、
これを購入すると入場時に特典があるみたい…知っていれば買ったのになぁ~

この「超・戦慄迷宮」ですが、以前 「スパイダーマンになりました」で触れた、
怖いタイプの方のお化け屋敷です。(^^)

設定は、曰(いわく)ある廃病院…
数々の惨劇が繰り広げられた、今は廃墟と化した病院の中をペンライトひとつで
一回りしないとならないんです。
しかも、その頼りのペンライトも途中で返却しなければならないんですよ。
あとは暗闇の中をじっと瞳を凝らしながら、いつ襲い掛かるともしれない恐怖と
戦いながら、歩き続けるしかないのです。

その所要時間なんと、50分!!

病院内に入った瞬間から、鼻を突く「クレゾール」の匂い…
あちらこちらから聞こえる先に入場した人たちの悲鳴…

あのね。はっきり言いますけど、ここやばいっす!
なんかさぁ、女の子の悲鳴だとちょっと笑える所もあるんだけどさぁ、
時々、男の図太い声で、「うぉ~~~!!」とかって大声がするわけさ…
そりゃ、ちとびびるよね。

ま、実際の注意書きにもあるけど心配な人は止めた方がいい…
まんま自分がホラー映画の主人公になった気分になれるからねぇ~~
「これ以上のお化け屋敷は難しいんじゃん?」って位によくできてるよん♪


判ってたって怖いんだから!
まともにお化けの顔なんか見られないんだから!
そんなんに追いかけられたら、体が勝手に逃げるんだから!

頭の中では冷静にいろいろ考えていたって、
「うわぁ~~~!!」って言って走り出さずにはいられないのよ(^^)
後ろなんか振り向けないって!

でも、顔は笑ってたかな、楽しいよかなり…
マジ怖い上での楽しさだけどね。(^^;


いやぁ~~しかし、あれスタッフは大変だよぉ~~
人件費かかってるわぁ~~

ほんと頭が下がるわ(^^;
kizz_armyには絶対できん!

「超・戦慄迷宮」オススメです…

この記事には「続編」があります。
『続・富士急ハイランド【超・戦慄迷宮】』


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2004-09-21 14:10 | 旅行&レジャー情報
<< 『続・富士急ハイランド【超・戦... 『富士急ハイランド【プロローグ】』 >>